HOMEスタッフブログブログ >暖かくなりましたね

暖かくなりましたね

晴れの日が増え、暖かい日が続くようになり、今年もあっと言う間にゴールデンウィーク間近ですね。
みなさんは、今年のゴールデンウィークのご予定など、もうお決まりですか?
連休中のお天気の良い日が続いてほしいと、今から願っています。
ゴールデンウィークなどの連休になると、キャンプやバーベキューをご予定する方も多いのではないでしょうか。

ですが、遠出などが難しい方もいると思います。
そんな方にオススメしたい商品がコチラ!

LIXIL ウッドデッキ 樹ら楽ステージ 木彫

自宅のお庭で、家族や友人とバーベキューや、小さいお子様がいるご家庭なら、プールを出して水遊びを一緒に楽しんだり!

生芝や、人工芝で、こんな風にウッドデッキがあったら、裸足でゆったりとくつろいだり出来てさらに楽しくなりそうですよね。

ご自宅のお庭でも、十分にリフレッシュできそうですね。

ウッドデッキをご検討中の方は、是非、参考に下の類似施工実績をご覧になって見てください。

類似施工実績はこちら

パーゴラタイプの木彫テラス屋根と広い12尺のウッドデッキ

敷地に合わせて選べるデッキ

デッキフェンスをつけた安心デッキ