HOMEスタッフブログブログ >雨の日が続いていますね

雨の日が続いていますね

今年は春の季節なのに、雨の日が多いですね。
そして、花粉症の私は花粉も例年に比べ辛い気がしています。

なかなか春らしい気温にもならず、お天気の良い日も続かなくて、お洗濯が大好きな私は寂しいです。

こんな天気や、花粉症でお洗濯物に悩む方達にオススメの商品がコチラ!!!

ココマ

こちらは、LIXIL ガーデンルーム ココマ(腰壁タイプ)。
雨風の強い日や、冬場の日照時間が短い時期など、帰りが遅くなってしまうような時に、このようなガーデンルームがあるととても便利です。

お洗濯物だけに限らず、植物を置く場所としてや、ワンちゃんや猫ちゃんの日向ぼっこスペースとしても最適です。

類似施工実績はこちら

L字腰壁付きのガーデンルームとポーチ

レンガの腰壁のお洒落なココマ

サイドスルーのオープンテラスタイプ