HOMEスタッフブログブログ >植栽でお困りの方へ!

植栽でお困りの方へ!

お庭づくりをするときに、植栽で悩んだことはありませんか?

何を植えよう…日当たりが心配…いっぱいありすぎてどれを選んだらいいのか分からないなど。

何も知識がないと調べるのも手間がかかりますよね!

 

そんな時にオススメなのが、植栽カラーコーディネート!

人気のものを集めたセットや、家やファザードのデザインに合わせやすいセットがあるんです☆

イチから調べて買うのは面倒!という方も、これならどのセットかを選ぶだけ! とっても簡単です。

今日は、カラーコーディネートセットアップについてご紹介していきます。

 

 

 

 

 

まずは、

ラブリー ピンクのアナベル」 ¥22,000

「ラブリー」を色で表すなら、いちばんイメージしやすいのがピンクです。
そこで、ピンクの花が咲く植物をメインに、グランドカバーにシルバーリーフを加え、全体が愛らしく優しい印象になるよう植物を選びました。
アジサイ・アナベルの新色「ピンクのアナベル」はとても人気の高い品種。
濃ピンクの小花が大きなボール状に集まって咲く初夏の景色はとても魅力的です。

アジサイ・ピンクのアナベル

サラサウツギ

ヒメツルソバ

ラベンダー

ノシラン・ビッターズ

高さがそれほど出ない植栽なので、テラス脇の花壇に利用してもバランスよく仕上がります。
単品で追加も可能です!

お悩みの方、気になった方、ぜひご連絡くださいね!